Wednesday, February 24, 2016

兄 と 一番大好き日本のうた

これはぼくの兄。ブレアクダンスをするから、かっこよさそうとおもいます。せいかくはしんせつであたまがいい。兄は二十四さい。二年生い学生 (Medical Student)。








それから、これはぼくの一番大好き日本のう。うたは日本語のうたの新しいリミックス。ジャンルはフューチャー ファンク(Future Funk). 日本語と新しいから、大好き。

9 comments:

  1. チェンさんのお兄さんもダンスが上手ね!弟もダンスをしますか。^^

    ReplyDelete
  2. チェンさんのお兄さんはかっこいいですね。私もいしゃになりたいです。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. Ashley Koo: チェンさんのお兄さんは医学生 (medical student)ですね。とてもすごいですね。

    ReplyDelete
  5. どうして日本のおんがくが一番好きですか?おもしろいから、私はそのを聞きます!

    ReplyDelete
  6. チェンさんのお兄さんはブレアクダンスが上手そうです。私はMedical studentをいたいです。

    ReplyDelete
  7. そのうたはいいですね。私も好きですよ!

    ReplyDelete
  8. おもしろいにほんごのうたですね!これおんがくはどんなダンスとしますか。

    ReplyDelete
  9. チェンさんの兄いさんは おもしろそうですね!しょうらい、チェンさんの兄いさんと 会いたいです。

    ReplyDelete