Wednesday, February 3, 2016

中休み



中休みにうちにかえりました。

これはおりがみロズはなたば。バレンタインのはなたばです。


たくさんゆきを シャベルをしました。

たいへんでした。これはぼくのおとうとです。
これはたくさんゆきです。

そうして、みずうみにいきました。みずうみはこりでした。
これはぼくのおとうとです。プリンストンの一年生学生です。




じゃあ、ブレアクダンスをしました。みてください。


14 comments:

  1. チェンさんの中休みは面白かったですね。私も折り紙がすきです。

    ReplyDelete
  2. わあ〜とても上手ですね。おりがみロズは難しそうです。

    ReplyDelete
  3. ウワー、おりがみはきれいですね!今、おりがみをしたい。。。そして、チェンさんのダンスはじょうずですね!

    ReplyDelete
  4. たくさんゆきがありました!チェンさんはおりがみが好きですね。私もおりがみが好きです。

    ReplyDelete
  5. たくさんゆきがありました!チェンさんはおりがみが好きですね。私もおりがみが好きです。

    ReplyDelete
  6. そのおりがみのロズが すごいですよ! あなたの中休みが たのしそうですね。

    ReplyDelete
  7. チェんさんのうちはさむそうですね。たくさんゆきがあります!私はしゃしんとビデオが大好きですよ!

    ReplyDelete
  8. ブレイクダンスはとてもよかったです。たのしかったでしょう!

    ReplyDelete
  9. 私もおりがみのバラを作るのがるのが好きですよ。かわさきのバラはとてもいいですね。

    ReplyDelete
  10. チェンさんは とても いいダンサーですね。中休みに、何を たべましたか。

    ReplyDelete
  11. "とてもかっこいいですねピーターさん!” コルテス

    ReplyDelete
  12. 生活は、とてもおもしろいですね。たくさんしますよね。

    ReplyDelete
  13. チェンさん、ロズはとてもきれいですね。

    ReplyDelete
  14. チェンさん、ロズとダンスはすごいですよ。上手な人みたいですよ!!!!!!

    ReplyDelete