Monday, May 2, 2016

一番好きなカートゥーン

みなさん、

私の一番好きなカートゥーンはオーバー・ザ・ガーデンウォールですよ。 このカートゥーンは12つエピソードですよ。まいエピソードは11分ですから、みじかいカートゥーンですよ。このカートゥーンは英語ですけど、日本語のウェブページがありました。

おもしろくてこころあたたまるカートゥーンですよ。二人兄妹はまいごになりました。そうれから、家に帰たいですよ。でも、兄妹はまいごになりすぎましたよ。おんがくはきれいアニメーションはかわいですよ。






6 comments:

  1. オーバー・ザ・ガーデンウォールはかわいそうねー私は時間がある時に見たいです!^^

    ReplyDelete
  2. その カートゥーンは おもしろそうです。 私の 弟は その カートゥーンを 見ましただと思う。 だあら 見たいですよ。 ありがとう!

    ReplyDelete
  3. このカートゥーンの人はとてもかわいいです!見たくなりますよ!

    ReplyDelete
  4. 私もオーバー・ザ・ガーデンウォールが大好きです!グレグはとてもかわいいですね。

    ReplyDelete
  5. 面白いカートゥーンですね!見ようと思いますね。

    ReplyDelete