Thursday, April 14, 2016

一番好きなおんがく

こんにちは、

子供の時、私はおんがくあまり聞なかったんですよ。けれども高校の時、インターネットでたくさんおんがくを聞いましたよ。その時、たくさんロック聞いたりKーポップ聞いたりしましたよ。さいきん、日本語を勉強するから、たくさん日本のおんがくを聞いていますよ。アニメが大好きけど、Jーポップとアニメのおんがくあまり聞きませんでした。たとえば、好きなジャンルはフューチャーファンクジャズロックです。フューチャーファンクは新おんがくですけど、サンプルは古い日本のおんがくです。その間に、私の一番好きなおんがくはビデオゲームおんがくでよ。たとえば、ルーヌスーケプとファイナルファンタジーのおんがくですよ。

6 comments:

  1. 私もゲーム音楽が大好きよ! Dragon Ageの音楽がとても良いと思うから、チェンさんは時間があったら、聞いてください!
    ーベル

    ReplyDelete
  2. 面白いですね!ルーンスケープの音楽が好きなのが知っていました、でも一番好きな音楽なのが知っていませんでした!

    ReplyDelete
  3. おもしろい音楽ですから、私も好きです。

    ReplyDelete
  4. いい音楽ですね!もっとあったら聞いてほしいです!

    ReplyDelete
  5. おもしろいですね。僕はその音楽を着たことがありません。

    ReplyDelete
  6. フューチャーファンクはすごそうですね。じゃあ、どして韓国語のべんきょうしなかったか。私も日本のおんが時々聞きましたが、速すぎとおもいますね。

    ReplyDelete